SSブログ

~ドッペルギャンガー(DOPPELGANGER) 104レストア その3~ [自転車]

ドッペルのレストアの続きです。Vブレーキ関連の変更です。


インチアップの為、700cトランスファー使ってますが、リアはフレーム形状の関係で

以下の様に削らないとホイールがセット出来ません[もうやだ~(悲しい顔)]

s-2.jpg

やっときました。以下で1セットです。ネジはM10です。

s-1.jpg

元から付いている台座もM10でした。外した台座ボルトは使いません。

s-3.jpg

この様になりました。強度は大丈夫かなぁ~[モバQ]

s-4.jpg

ついでにワイヤーの末端はほつれ防止に半田止めしておきました。

s-19.jpg

今日はここまで。

追伸:この部品、値上がりしてますね。

それでは![手(パー)]


補足:インチアップ用の部品の裏側です。Vブレーキと同様にピンがついてますので、

   台座の3つ有る穴のどれかに入れて取り付けます。普通は真ん中かな。

s-IMG_20200217_153330665.jpg