SSブログ

~銀座散歩~ [趣味&出来事]

日曜に秋葉原へ行って来ました。その後、浅草の三社祭へ行こうとしたのですが、
地下鉄の乗り場が分からず、歩いている内に御徒町へ着いてしまい、行き先を
銀座へ変更しました。

resize0097.jpg歩行者天国です。

resize0098.jpg喉が渇いたので銀座ライオンへ[わーい(嬉しい顔)]

resize0095.jpg
落ち着いた造りの店内。客は多いので活気はあります。

resize0094.jpg
黒ビールとジャーマンポテト

resize0096.jpg
こちらは[ビール]とローストビーフ

この後は木村屋であんぱんを買って帰宅しました。
って、散歩というより、ビール呑みに行っただけじゃん[ふらふら]

番外:先々週、綺麗な虹が出てました。
resize0093.jpg

resize0092.jpg
東京に虹なんて、何年ぶりだったでしょう。

それでは!また。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~危機一髪~~主(ぬし)~ ブログトップ