SSブログ

~Amazonで買った中華モノ~ [趣味&出来事]

コロナの勢いが止まりませんね。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

防衛手段は、手洗い、マスク、人と接触しない、位でしょうか。

と、言ってもスーパーは混んでますね。私はある程度覚悟は決めてます。


Amazonで購入した中華モノの紹介です。今回は1点です。忘れてました。

1月9日に注文し、届いたのは2月中旬(覚えてない[わーい(嬉しい顔)])です。

今、中華モノ注文しても何時届くか分かりませんね。

これです。
単4(本体2個・リモコン2個)、前進・回転の動きのみです。
s-タイトルなし2.jpg




犬と遊べると思って買いました。届いてから放置して忘れてました。

動きはイマイチです。
壊れたらダメ元で改造してみます。
それでは!皆さん頑張りましょう。また!