SSブログ

~遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います~ [趣味&出来事]

 大変遅くなりましたが、明けましておめでとう御座います。
世の中は不景気ですが、頑張って行きたいと思います。
・・・が、年明け早々、指にバイ菌が入り化膿したり、酷い風邪を引いたりしてます。
病院で膿を抜いてもらい、完治に向かっていますが、風邪は治りません。
また、追い討ちをかける様に、前歯の差し歯も根元から折れました[がく~(落胆した顔)]
最悪のスタートになってます。[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ~最初が最悪なのでこれからは良い事が有ると信じています。

去年作った、手作り年賀状は枚数が足りなくなってしまいました。
仕方なく、数枚買ってきました。
こんな感じのデザインにしました。
resize0034.jpg
 ↑ ”牛”と”丑”を描いて、全体的に牛をイメージしました。(牛に見えないかな[わーい(嬉しい顔)]
   ハンコは消しゴムで作りました。

それでは、また![手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0