SSブログ

~アルミアタッシュケース~ [趣味&出来事]

久しぶりの更新となってしまいました。
先日、友人からアルミ製のアッタシュケース(Pina Zangaro)を頂きました。
キズだらけなので、磨いてみました。

resize0037.jpg
 ↑ キズだらけで、フタも取れています。フタと蝶番は両面テープで接着されてました。
  リベットが邪魔なので、後で外します。

resize0038.jpg
 ↑ ヤスリ(#600)で取り合えず、キズを削っていきます。
  その後、#1000、#1500で磨いていきます。

resize0039.jpg
 ↑ リベットを取り付け、クリヤースプレーをして、こんな感じに成りました。
   フタと蝶番は両面テープで接着しました(耐久性に問題有るけど・・・)。
  次にフタ取れたら、リベットで固定する事にします。

resize0042.jpg
resize0040.jpg
resize0041.jpg
 ↑ 手作業なのでムラが出来てしまいましたが、最初よりも綺麗になりました。[わーい(嬉しい顔)]
  しかし、ちょっとした事で、すぐキズが付きそうです。[ふらふら]
  


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

小泉鈍一郎

おお、これはすごい仕上がりだ。硬質な質感がよく出てます。
今度実物をじっくり見せて下さい。
by 小泉鈍一郎 (2009-02-19 21:12) 

小泉鈍一郎

これね、「Pink Zangaro」ではなくて、「Pina Zangaro」ですよ。
URL貼っておきます。^^
by 小泉鈍一郎 (2009-02-20 01:17) 

eiji

”Pink”じゃなくて”Pina”でしたね。訂正しときました。
by eiji (2009-02-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0