SSブログ

~入院~ [趣味&出来事]

昨年末より、耳鳴りが酷くなり、さらに聞こえが悪くなって
しまいました。
その為に元旦サイクリングも諦めでした。

年明けに耳鼻科へ行ったのですが、症状は改善されず、
紹介状を持って大学病院へ・・・・・・・。
即、入院になってしまいました。
予定では2週間の入院です。

病名は”突発性難聴”だそうです。
入院して一週間、やっと外泊許可の日です。
いやぁ~暇だし、本当に参りました。
resize0127.jpg
 楽しみは食事だけです。

明日にはまた、病院へ戻るので買い物でも行ってきます。
自転車屋も見に行こうかな。

それでは!また[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~トイレ改装~~退院・その後~ ブログトップ