SSブログ

~踏んだり蹴ったり~ [趣味&出来事]

先週、突発性難聴の診察を受けている病院で、神経内科の診察も受けました。
理由は、昨年の一人輪行以来、左手足のシビレが続き、時たま、茶碗を落とす
事が有ったからです。

で、初めて、頚椎(首の骨)のレントゲンを撮ったのですが、結果を聞いてビックリ[がく~(落胆した顔)]
骨が磨耗して変形し、神経を圧迫しているとの事でした[もうやだ~(悲しい顔)]
今すぐ治療では無いですが、歳を重ねる内に、症状が重くなる可能性が大で、
その時は手術と言われてしまいました。
また、その手術は難しく、最悪、全身麻痺になるかもしれないのです。

まぁ~落ち込んでも仕方ないので、帰り道はANDROIDのナビを使いながら
散歩してみました。
(普段は自転車なのですが、この日は雨で電車だったので・・・駅まで散歩です)

resize0136.jpg

resize0135.jpg
 公園に恐竜です[わーい(嬉しい顔)] リアルです。

resize0131.jpg
 カモが居ます。

resize0133.jpg
 ”吞川”という名の川です。この川の上流でアリゲーターガーという大型の熱帯魚が
 繁殖しているとの報道が有り、話題になってました。

つうか、ここまで画像をUPしたら、通っている病院がバレちゃいますね[わーい(嬉しい顔)]

それでは!また[手(グー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~退院・その後~~FD交換~ ブログトップ