SSブログ

~FD交換~ [自転車]

先週の頚椎の件で、自暴自棄なのか、生活が荒れかかってきてるので、
”どうにかせんとイカン”と思い、さてどうしようか?[モバQ]

そうだ!ロードレーサーのFD変えてなかった!
今日変えよう!

resize0143.jpg
 シマニョーロのロードで、FD&RDはシマノの105です。
 シフトはエルゴパワー・カンパ・ヴェローチェです。

resize0142.jpg
 昨年購入したカンパ・ヴェローチェのFDです。

resize0140.jpg
 付属のボルトじゃ溝が付いてるワッシャーの為取り付けできません。
 また、このワッシャーはボルトから外れません。
 で、105で使っていたボルトを流用。

resize0138.jpg
 取り付け、調整、まぁ~こんなモンだろう、って感じの調整です。
 しかし、今日は風が強く、尚且つ花粉症が酷く、テスト走行は辞めました。
 機を見て、テストしますね。

追伸、やっぱり29er欲しいなぁ~
ロード、降りた畳み、残るはMTB・・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]
「体力も無いくせして、自転車を揃えてもねぇ~」って声が聴こえてきます[わーい(嬉しい顔)]

それでは!また![手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0