SSブログ

~ブリジストン・レイダック 取り合えず完成~ [自転車]

レイダックの修理(レストア)が取り合えず完成しました。

resize0598.jpg
 こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]

resize0600.jpg
 アウターの切断面はヤスリで綺麗に・・・・

resize0599.jpg
 ブレーキアウターは取り回しがキツイ為、フレキを途中から使いました。
 ただ、リアは渋いです[もうやだ~(悲しい顔)] リアだけは、ハンドル内蔵では駄目かもしれませんね。
 
resize0603.jpg
 新調したリアハブです。これで9速にします。

resize0601.jpg
resize0602.jpg
 ホイール組み直しました。訳あって、前JIS8本組、後ろイタリアン6本組です。
 ホーザンかパークツールの振れ取台欲しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

後日、試走して、ホイールの振れ等、様子を見て再調整すれば完成です。

追伸:先日、大腸の内視鏡検査でポリープが見つかりました[もうやだ~(悲しい顔)]
    後日、切除の予定です[ふらふら]

それでは!また[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0